BLOG

2018年7月12日  インフォメーション, スタッフブログ 

日本三大祭りの一つ祇園祭

7/1〜31まで1ヶ月間行われます

いよいよだなぁ…と同時に

この時期、自宅や職場がこのエリアにある方お分かりかと思いますが何事にも思い通りに動けなくなる大変な時期だなと(°▽°)

山建ては今日からなので、

早速

まず、歩道は写真を撮る人や見上げてど真ん中で立ち止まる人(わたしも撮ってますが)

烏丸四条から新町あたりの縦の道は通行止め

いつものルートが通らなく大きく迂回…

全て時間がかかる-_-b

ついに始まった!と思う本日

前もって情報共有します!

PSYCHEに来られるお客様

店前は大丈夫ですが、

下記期間は交通機関乱れが予想されます

烏丸御池下車は問題ないと思われます

南からバスや自転車は

ご注意を!

~四条通交通規制時間帯~
・7月15日(金) 規制時間:18:00~23:00
・7月16日(土) 規制時間:18:00~23:00
・7月17日(日) 規制時間:08:00~12:00
・7月17日(日) 規制時間:17:50~24:30
・7月24日(日) 規制時間:09:50~13:00
・7月24日(日) 規制時間:16:00~23:00

アーカイブ